楽しんでから死ぬ

人生何があるかわからんから好きな事に集中しようって思った人のただの日常( ◠‿◠ )

は?

ご飯作ったってゆーてんのに、あんたのこと待ってんのに飲みにいくってなんなん???

しかも自分は誰と飲みにいくの?とかしつこく聞くくせに自分は言わんのな。ほんまに自分勝手。私も仕事おわってからあんたのためにご飯作ったってんのにごめんもなんもないの?すまんってなんなん?すまんって謝られんのめっちゃムカつくわー。あんたはうちにご飯作ってくれたことあんの?お皿洗ってくれたことあんの???うちも飲みに行ったろか。

なんでここまで自己中なれんのー。食べにいくんやったらご飯作らんかったしな〜〜全部食べればよかったわー。

はぁ。はよねよ、、、