楽しんでから死ぬ

人生何があるかわからんから好きな事に集中しようって思った人のただの日常( ◠‿◠ )

生きるのが辛い

なんで私の話を聞かずに皆勝手なイメージだけで私をみるの?みんな私が悪いの?

なんで彼氏は私の味方をしてくれないの?

あー死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

 

私が人生迷っていろんな選択したらダメなの?

皆それでとやかくいうくらい偉いの?

応援してよ。人生何が起こるか分からないからって皆わからないの?

バカじゃないの?やりたいことやるのがそんなにダメなの?大人だし。色々わかってるよ。

 

誰か親身になって話きいてよ。そんなに文句いうなら答え教えてよ。

そんなに私に興味ないんやろ?じゃぁよくない?

疑問しかないわ。ほんとに1人や。誰も信じられへん。ひとりぼっち。これからどーして生きていけばいいの?

バチが当たったんかな?でも結構まじめに生きてきたとおもうよ私。

 

なんで冷たくされなあかんねやろ。