読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

将来ないたいものも取り柄もないから会社やめて好きなことやろうって決めた女子(25)のblog

人生何があるかわからんから好きな事に集中しようって思った人のただの日常( ◠‿◠ )

仕事辞める前って体力使う。

 

こんにちわ!はたちゃんです!

 

最近仕事に行くたびに仕事やめようと思ってるって知らない人からこれからの成長について色々言われたり聞かれたりすると心が痛みます。仕事がちょっとうまくいったり楽しかったりすると仕事辞めるのどーしよーかなーって思ってしまったりしてます。

でも多分また辞めたい辞めたい時期になって病んで復活しての繰り返しなのは目にみえている👀

やめて色んな世界をみるんだ!!!!!

と、仕事帰り。タクシーの中でボヤいています。

 

f:id:htnk-m0528:20170404014103j:image

天気のいい日は外に出て。雨の日はお家で映画みて。暑くなれば海に行って。寒くなれば温泉に!そんな自由で気ままな生活を送りたいんや〜〜。

 

でも今まで関わってきた人達になんていったらいいんだろう。幻滅されるのかなぁ。

いままで教えてきてやったのに!!!!

とか言われるんかなぁ。ちょっとビビりな私はそんなことばっかり考えて最近は生きています。でもそんなこと思ってたら何もできん!!!の∞ループループループ∞

 

昨日夢をみました。

携帯の履歴から彼氏さんに電話しようとしたら履歴に名前がない。電話帳ひらいても名前がない。でもお家帰ればいるはず!って帰ろうとするのに電車は全く違うところに行ってしまうんです。

たどり着いたのは穏やかで青い海が見えるだけの場所。多分現実だと綺麗で感動するけど、昨日みた海はすごく不安を覚えました。

 

ハッと目が覚めたとき。一人でも信用できる人が側にいてよかったとしみじみ思いました。あといなくなってなくてよかった!!!!( ;  ; )時計をみると5時だったのでもう一眠り😪

 

今日はいい夢みたいけど4時半起きなので帰って寝て2時間も寝れないm(._.)mチーン

でも6日から10日まで休んで京都帰れるので頑張れます(^○^)👍

 

でわでわ。明日も仕事頑張ります、、、!