読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

将来ないたいものも取り柄もないから会社やめて好きなことやろうって決めた女子(25)のblog

人生何があるかわからんから好きな事に集中しようって思った人のただの日常( ◠‿◠ )

ディズニーランド🐭

 

こんにちわ!はたちゃんです!

1月のど平日にディズニーランドに行ってきました〜〜!!!(^○^)

 

f:id:htnk-m0528:20170402232237j:image

写ルンですで撮ったシンデレラ城がいい感じ💓

写真から分かるようにめっちゃ天気よかったです\(^ω^)/しかも1月なのにあったかかった!!

 

しかも平日だったのでガラガラでした!

ただホーンテッドマンションがメンテナンス中で乗れなかったのが残念🙍

お目当のものがある場合ちゃんと調べてからいかないとしゅんってなりますm(._.)m

 

7年ぶりで3回目のディズニーランドやったので全部が新鮮!!!シーは定期的に行ってんのにね。シーはお酒飲めるからね。🍺

 

平日だったので開演が10時?の閉園19時だった気がする。ちょっと物足りない気はしたけど遅くまでいて明日仕事だ、、、ヤダな。ってゆう気分にならなかった丁度良い時間でした(゚∀゚)

 

ファストパスを取りつつ有名どころは乗りつくしました🎢ほとんど並んでないかな?ハニーハントで1時間待ったくらいかな??

 

乗り物ももちろんよかったけど1番感動したのが予約してたバイキング!!

レストランで並びたくなかった&よくたべる彼氏さんのためにバイキングのレストランを予約!

その時期アナ雪の誕生日モチーフになってて。

料理も店内もアナ雪仕様になってました❄️

いつも料理の写真撮らないのにめっちゃ撮ってしまった!笑

ただ携帯を変えた際に消滅してしまった( ;  ; )

 

f:id:htnk-m0528:20170403001014j:image

 

かわりにオラフさんを、、、☃️

イベント毎に色々変わるのってずるいですよね。いっちゃうもんっ!!!

ただ下調べ全然しないから全部たまたまです。(笑)

 

お土産は特に買わず。のんびりしたディズニーライフでした。

2人とも慣れなさすぎて地図がボロボロになりました(笑)あんな地図初めて(笑)

 

f:id:htnk-m0528:20170403001425j:image

こちらも写ルンです

この子は暗いところは苦手です。でも明暗がいい味出す時もあるんです。

 

思い出ってすぐに文字にしないと文章にするの難し〜〜!ただでさえ能力ないのに、、、

とりあえず楽しかったことだけは鮮明に覚えてる!!!⭐︎

 

f:id:htnk-m0528:20170403002000j:image

こちらも写ルンですです。

ウォルトディズニーもミッキーさんもこんななた神々しいっっ

彼氏という存在と遊園地に遊びにきたことがなかったので新鮮でした!気を使わないって素敵だなぁ。スティッチのポップコーン入れなんて買っちゃって。ランドやけどジェラトーニちゃんを家から持っていってミッキーのミミまでつけちゃいました🐭

めっちゃ楽しんでるやん!!!!!笑

 

今月は友達とシーに行く予定です🏃

ステラ・ルーがほしいです🐰可愛すぎます🐰

きっと買ってしまうので大節約します。

 

皆さんのディズニーでの楽しみ方とかあったら教えて下さい\(^ω^)/

 

では、明日もお仕事なのでおやすみしますm(._.)mありがとうございました!